08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


観音。

nomuonsen.jpg

昨日、溝口にて演奏してまいりました!

ガットギターでスタンダードジャズを弾いてきました。
なんだろう、あまり長い演奏では無かったんだが、とても楽しかったです。 がっ!!
うむ。。。もっと修行せねばなるまい。できることは良いとして。出来ないことを出来るようにせねば。
出来ない事が沢山ありすぎる。すぐには出来ないのは分かってます。。。キャベツダイエットがすぐ効果ないのと同じね(笑)。精進します。



友人のブログに空気読んでない書き込みをしてしまった。大反省。てへへ、ごみーん♪




んで、今日は劇伴のレコーディングに行って参りました!

行くまでアコギかガットかエレキか7弦か分からなかったので全部持って行きました♪
本日はガット、アコギ系でした。エレキは出番無し。

何曲か収録しましたが、現代曲のようなミュージシャン魂を刺激する曲があって超楽しかったです。変拍子&複雑なメロ♪苦戦イエイ!発表楽しみにしております!



写真は観音温泉という飲料水。キンキンに冷やして飲みたいと思っています。







見習おう

その向上心、見習わなくてはなりませんね!
うん。
自分もがんばろう。

観音温泉ってありがたそうw

お疲れ様でした。

今日は有難う御座いました。 
〈(_ _)〉サンクス
というか、いつもですが(^- ゜;)

家に帰って、楽譜を眺めたら・・・
゜  ゜( д )ポーン
↑目玉でてます(笑)
となりましたが、いそいそと。。。

軽音楽部出来たら、特別講師お願いでき(殴
ないっスね・・・・ずみまぜん。

でわでわまた来週お願いします。(^-^)

No title

あゆみ様:いつも暖かいコメントありがとうです♪
俺ももっと気合い入れますよっ!

観音温泉の飲料水、なんとなくありがたい感じしますね♪しかしまだ飲んでません。キンキンになりすぎているかも(笑)。。。


彰っち:楽譜、俺の手書きだから汚くて目玉でるでしょ?(笑)

おおう、俺に特別講師を任せたら課題曲は全てゲームミュージックになりますが(ウソ)。



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
