04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キャベツ2日目。

viv.jpg


本日、横浜ブルスケッタ終了致しましたっ!


うむむー。またもや反省ばかりだ♪それでも、やり続けるぜ。つーか、それしか無いんですよねー。


このブログをお客さんが見てくれていて、オリーブオイルは大丈夫です、と教えてくれました♪アドバイスありがとうございます♪




キャベツダイエット2日目。無事、2日目を迎えております(笑)。
朝、玄米ブラン、昼、パスタ&サラダでガッツリと、夜、キャベツ、まいたけ、人参のみ(笑)。


んで、写真の新兵器を導入致しました。蒸し野菜がレンジで簡単に。素晴らしい!!


明日は溝口で弾いてきます。。。。










いつまで

キャベツダイエット過酷ですね~(汗)
いつまでやるんですか?
ダイエットは急にやめるとリバウンドで更に太りますよ。
お気をつけあれ~!

もやしもいいよ!

6キロやせた、娘が通っていた、ダイエットの先生によると、お豆腐、納豆、キウイ、ヨーグルトは毎日食べてましたよ。(炭水化物は抜いてました)キャベツにあきたら、もやしは袋のまま、レンジで2分チーンして、洗ってからしぼって、ノンオイルドレッシングかけて、食べてみて下さい。

お?

お?頑張っとるね!
俺は、今日、富士蕎麦で朝蕎麦食った後、朝マックでエッグマックマフィン食って、昼は弁当とカップヌードルカレー食って、夜は喜多方ラーメンの坂内食って、帰ってきました。ゲップ!

No title

あゆみ様:確かに!リバウンドは超怖いっすね。
時々サボってしまったらやっぱり効果ないんだろうか。。。でも食べる時は気にせず食べたいなー。



のんのん様:先日は遊びに来てくれてありがとうでした♪おおっ!6㌔減っすか!凄いなー。やはり、炭水化物は抜くのが良いみたいですね。もやしもあったか。やってみます♪


カトー氏:なんというか、迷惑メール的な書き込みさんきゅー(笑)。しかし来月、なりたけラーメンだけは食べに行きたい。これって既にリバウンドフラグでしょうか(笑)。




キャベツ

食物繊維をたくさんとってください、魚は食べて大丈夫だよ、もちろん野菜はガンガンお腹いっぱい食べて大丈夫だよ、果物は糖分がつよいので朝向きです、リバウンドしないから大丈夫、だってお腹いっぱい食べていいんだから、それどころか腸内清掃しちゃうんだよ。油を使いたい場合はオリーブオイルやグレープシードオイルなどノーカロリーを使ってください、控えめにね。

No title

sumika様:おおっ!アドバイスありがとうです♪
夕飯オールキャベツ、というと過酷だけど、とにかく炭水化物を取らないように気をつけないとですね♪
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
