04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キャベツ1日目。


先日のブログにて、友人とささやかで壮大な対決をすることになったのですが。


頂いたプロテインダイエットを試しに飲んでみました(笑)♪
。。。うん。ちょっとモッタリしてるが美味い♪


なかなか満腹感もあって効きそうなんですが、いかんせんけっこう値段が高いんだよねー。



どうしようかと思っていたところ、知り合いからキャベツダイエットを勧められた(笑)。
朝、昼はガッツリ食べてオッケー。その代わり夜はキャベツのみ、というなかなか過酷なもの(笑)。



今日、試しに夕飯をキャベツにしてみた。けっこう満腹感あるんだけど、これ続けられるかなー。。。


明日、横浜のブルスケッタカフェなんですが、ピザやパスタがまかないで出るんだけど(笑)。またこれが美味いんだよね(笑)。
そういう誘惑に負けない、キャベツを夕飯用に家から持って行くような強い意志を持っていないと厳しいのかっっ!!



ってことで明日横浜で、お待ちしております。



No title

キャベツにタップリの胡麻油と塩♪
これ良いかと。

by悪友

No title

悪友様:キャベツ、もやし、人参、豚肉にきくらげ、
油で炒めて。。。

あー、、、この時間に腹へって来たわ。つーか、どんだけ俺を太らせれば気が済むのかっ(笑)。


No title

お~、頑張っとるね。おれ、昨日青葉食った。そんで、今日はマックのハンバーガー3個と、チキンバーガー(ソルト&レモン…これうまい!)1個とカップヌードル食った。あと、チョコパイ2個と、せんべい一枚食った。すげーな俺。ごめん。

No title

カトー氏:ぐぞー!!俺は今日もキャベツだぜ。。。
ウロ氏もそうだが、あんたら2人、悪友と呼ばせていただきますよ(笑)。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
