11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


対決。

matchi-arigatou.jpg

大塚ウェルカムバック、終了致しました!
個人的には反省点がてんこ盛りですが(笑)、暖かいお客さんと素晴らしいメンバーとスタッフの方々に
沢山助けられました。ありがとうございました!


久々に昔一緒にバンドやってた友達が遊びに来てくれた。嬉しかった。
しかしお互い、太りましたな(笑)。次に会う時はどっちが細いか対決しようぜ!さんきゅー♪

写真は俺と友人、どっちが細い??



レコのお話を頂きました。TVアニメの劇判です。気合い入れて録音してきます!!




劇判

劇判ってなんですか?

写真での感想ですが、後藤先生の方が痩せてらっしゃるかと・・・・。
そう見えますw

No title

あゆみ様:あ、劇伴かも。字間違えちった(笑)。
劇中音楽です。

そんなことを書いたら後でケンカになるわ(笑)。同じぐらいでしょう。。。つーか、あゆみさん優しいなぁ♪



おいらの方が…

本人です(笑)おそらく、3kgぐらい俺の方が重いんじゃないかと… いつのまにやら勝負になってて焦った。お互い頑張りましょう!

ところで、ライブほんとかっこよかったよ
また、近々お邪魔するのでそんときに肉の見せ合いしましょう(笑)

No title

マッチー様:ぬお!本人登場、さんきゅー♪

しかし、二人とも昔の面影が殆どなくなりましたね。特に体格が。
俺ら昔、ガリガリだったよなぁーっ(笑)!!
、、、近々遊びましょう♪


ライブ遊びに来てくれてありがとう!次回はステージで引き締まったボディーを披露、、、絶対にできません(笑)。


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
