10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



迷走mind。

先日、つーか2日前か。レッスン空き時間に某楽器屋へ足を運んでみた。

店に入った瞬間、目に留まった素敵なギターがあったんだよねーこれが(笑)。
迷わず即、試奏させて頂きました。


ほんの数分弾いて、高速で色々と考えた。頭の中ぐーるぐるです。煩悩全開。。。


本気で超迷って迷って、買うのを辞めました。勇断。
色々考えて自分の中で一つ思うところがあったので、今回は良しとしたいと思います。



後悔は全然していませんよ。ほんとだってばっ(笑)!もっと腕を磨くぜ!






No title

赤かぁ~

赤いいなぁ~

赤かっちょいいよね♪

by悪友

No title

悪友様:赤、いいよねぇー。青は持ってるからさ。
黄色も、、、って、やめとくわ(笑)。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
