06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


タワー丼。

昨日はサックス高橋氏と横浜の三井アウトレットモール内のブルスケッタカフェで演奏してまいりました。

スタンダードジャズやボサノヴァをガットギターで。
こういう小編成のライブ、自由度が高くて楽しいですね。時に緊張感もあり。
沢山の暖かいお客さんと一緒に楽しいひとときを過ごせました。

何人かに声をかけていただき、小さなお子様から握手まで求められちった。すんげー嬉しかった♪




そして本日、浅草HUBにてオルガンイベントがあり、川治恵美Bandのメンバーということで呼んで頂きました!

本番まで時間があったので、ベースのカッシーさんとスカイツリーのふもとまで散歩してきました(笑)。
歩いてすぐ着くだろう、と思ったんですがそこそこ遠かった。デカイから意外と近くに見えるんだよね。
skytree.jpg

しかし、デカイねスカイツリー!見上げすぎて首が痛くなった。。。

スカイツリーを鑑賞した後は業平橋駅前の上むらってお店に入って、2人揃ってビールと写真のタワー丼を注文(笑)。特大のエビが三本、まさにスカイツリーのようだ。これは凄い!すんげー美味かったっ!!
tawa-don.jpg


戻って来て演奏♪知り合いが何人も聴きに来てくれてほんっと嬉しかった♪ありがとうございましたっ!
メンバー&スタッフの皆様、お疲れ様でした!!


、、、撤収後、メンバー全員で雷門を背に少し歩いたところにある並木藪蕎麦でざるそばを食べてきました。プチ打ち上げです。
yabusoba.jpg
つゆが濃い口で、そばをつゆにほんのちょっとだけ付けて食べる。美味かったー!



明後日、もう明日ですが8月24日火曜日、赤坂G'sBarにて物井光太朗セッションに出演します。
皆様、是非、遊びにいらして下さい♪楽しみです!





Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
