04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



魔法。

zyousenmae-01.jpg
zyousenmae-02.jpg
kurou-rontya.jpg


船演奏、無事終了致しました!!

とても暑い日でしたが、フォーマルスーツで演奏してきました。アコギのみです。波に乗ってグルーヴィーに。
いやー、楽しかった。皆様、ありがとうございました!!




写真は乗船前。全然フォーマルじゃないねー(笑)。

本日のメンバー達の写真2枚と黒烏龍茶を飲む俺。黒烏龍茶、すげー美味いね。こんなに美味くて脂肪の吸収を抑えてくれるって、素敵すぎる。魔法の飲み物です(笑)。






No title

いやぁ、良い仕事でした。
ありがとー!
また、よろしくね~。
つか、またライブしよう~。
こちらは、明日辺りブログアップします~。

No title

カトー氏:暑かったけど楽しかったねー!また是非やりましょう!
ライブいいねー。なんかやりましょう。よろしくー♪

No title

黒烏龍茶。まるでサントリータイアップのような、そうでもないような♪

お疲れさまでした!
またよろしくね~

No title

ものい氏:カトーくんのブログでも烏龍茶だし、なんとなくタイアップっぽいっすね(笑)。

またよろしくー♪

No title

おつかれっしたー☆
魔法の飲み物で私も痩せたし。

No title

えび:おつー。
痩せるかどうかは別として、ラーメン二郎近辺の自販機に黒烏龍茶が多く存在するのは事実のようです。


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
