10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昼も夜も。


今日はうどんデーでした。昼、うどん。夜、うどん。
しかし、お昼に入ったふじみ野の「徳一うどん」、美味しいなー。かなり気に入った♪


今日、教室の駐車場に「よっちゃんいか」と「アイス」、全て開封前のものが落ちてた(!)。
こうやって書くと超ウソっぽいけど、ウソじゃありません(笑)。詳細は受付のNさんに聞けば分かるぜ。



髪の毛を切りに行きたいのだが、いつもお願いしている美容師の方となかなかタイミングが合わず。4回ぐらい切り損なってます。どんどん頭が膨張していってる。きっと髪の毛を切れば痩せて見えるんだ、と信じてます(笑)。


いくつかレコーディングが終了しました。けっこうヘヴィー系が重なりました。
8月も数件。楽しんでやらせていただきます。


明日、またまた船に乗ってきます。



うどん

こんにちは。
うどんておいしいですよね。
以前、会社の近くに讃岐うどんの
お店があって、よくお昼に行きました。
早く行かないと混んでしまうので
気合を入れて早めに行ったりして^^

お仕事、お疲れさまです。

No title

chaton様:おお!書き込みありがとうです♪
あー、讃岐うどんですか。いいっすねー。食べたいっ!

仕事場の近くに美味しい店を発見すると嬉しくなりますね。今度はそばの美味い店を探してみようかな。発見したら通い詰めてしまいそうだ。。。



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
