06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



海とか。


最近はなんとなーくバタバタしておりました。
うーん、8月まで、お休みはお預けかな。。。


某プロジェクト、ほんの少しですが進行中。でも、まだ詰めが足りない気がしてます。
もう少し練る必要がありそう。


ぬおっ!ちょっと面白そうなお話をいくつか頂きました。いずれも個人的に今まであんまり無かったお話っす。まだどうなるか全然分からんが、、、楽しそう♪とりあえず、常に前進していきたいですね。


明日は久々の船に乗ってきます。海の男3人衆です(笑)。







No title

三人衆が一人、海太郎~

ゴメンゴメン。深夜の酔っ払い。。

No title

ウロ氏:おっすー。今日はおつかれでした♪
海太郎と来ましたか!では俺も貴海苔に改名するかな。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
