07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


某キャラ。

kyakuirimae.jpg

kokosu.jpg



本日はホールでのドラムレス、アコースティックなジャズを演奏してまいりました。

満員のお客さんでした!嬉しいっす!!
本日はガットのみ使用。

本番までの時間に多少の余裕があったので、音量バランスや会場に合ったマイクのセッティング等も色々試すことができました。


いやー、面白かったです。ジャムセッションではない練られた構成の楽曲、メンバー間の本番での暗黙の駆け引き、程良い緊張感。。。こういうエレガントなコンサートも大好きです。皆様、ありがとうございました!!




写真一枚目:開場前のステージ。客席にてドキドキしながらの一枚(笑)。
写真二枚目:本番終了後、ココスに寄ってスクラッチくじで見事当たったマグカップ。イエイ!
某キャラクターがコックさんの帽子を被ってサーフィンをしてる(笑)。素敵♪



あ、日曜日、すえひろ亭で演奏します。こちらも楽しみです!




死亡フラグ。

こんばんわー♪

満員っすか!?Σ(゜□゜;)
凄いですー。満員御礼ですか。

とりあえず、現状報告を(..)
ギターやりつつも、数学1000問&英語単語100を10回ずつ、合計2000問に悪戦苦闘中。ギターで現実逃避。宿題量多すぎやろ。マジで。ゲーム&漫画&イラストで現実逃避。もうy(殴

みっくみっくにしてやんよー♪がパソコンで無限ループ。初音ミクの消失もパソコンで無限ループ。喜多修平さんの楽曲も無限ループ。今更過ぎるだろうけど、ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~にはまりました。時間があれば是非。
なんかぐだぐだやのぉ・・・。
それでは、現実逃避してきます(笑)

No title

水蓮時彰様:ぬおー!課題すげーハードだねー。
2000問とかありえんな。つか学生も忙しいな。

俺のギター練習の課題は、自分の胸に聞いてます(涙)。
なぜなら、誰も課題出してくんないからさっ!
つーか、自分の音聞いて反省点ばっかりなんで、課題には恵まれてんだけどさー(笑)。


大江戸線、かよ!今度聞かせて(笑)。




No title

ですよね!?ありえませんよね!?
この行動は学生に何かしら怨みのある行動だと思いました!くっそう、学校の人はSばっかだぜ・・・へっへぇ。

なんか課題やってたら、ズー〇〇ンやってました(笑)うっそ、マジで?とか。
2000問で現実逃避したくない人間なんて、見つけるほうが大変ですよね?
ゲームという名の現実逃避でなんと・・・83時間プレイって・・・どういうことだよ・・・。

うーむ、そろそろ現実逃避してきます(笑)

No title

水蓮時彰様:おつかれー。
おおー!83時間っすか、凄いっ!

前のコメントもそうだけど、最後の一文がテンプレっぽくなってますな(笑)。イエイ!


No title

はいっ!お疲れ様です!

ですよね~。↑なってますね~。
なんかやりすぎて、Sの更に上(つまり、完璧、ミスなしの最高ランク)XS取れました!(≧▽≦)サイコウニャ
一つだけですが!!もぅ、・・・イェイ!ああ、なんか眠いです。・・・お、水曜日、つーことは・・・・わーい、今日だっけ大江戸線!六本木くんイェイ!

おっと、忘れるとこでした!コメント欄の返答、様なしで御願いします(_ _)。
図々しいかもしれませんが...orz。

No title

水蓮時彰:りょーかい♪
んでは遠慮なく呼び捨てで行くぜぃ。彰っ♪


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
