04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


道連れ。

kikendakedoumai.jpg


千葉ライブ終了致しました!見に来てくれた方々、ありがとうございました!

今日はエレキ、ガットを持って行ったんだけど、特にガットを弾くのが楽しかったです。
曲もスタンダードジャズを中心に。またやりたいですね!


んで帰り道、ドラムの加藤氏とラーメン屋へ。超こってりラーメン、最高に美味かったっす(笑)。
うぉ!こりゃまた太るぜ(笑)。旅は道連れです。。。




No title

その旅は連られたいな~
ラーメン♪

No title

飲みたいスープを我慢する男二人…。
また、よろしく~♪

No title

ウロ様:是非♪次回みんなで道連れだね。太るよ~。

カトー様:大盛り、替え玉も必死で我慢したよ(笑)。しかし美味かったー。。。また行きましょう!

No title

お元気ですか?
久しぶりにみんなと会いたいよ~☆

チェロ弾きより~~

No title

みほ様:ぬぉぉぉっ!!久しぶり&書き込みありがとー。

元気にしてる??今度飲むかー。あ、ライブにも遊びに来てね♪

No title

呑も~呑も~~♪ 
近々呑も~♪
連絡先、知らない。。。。ワタシ。。
山ちゃん、教えてくれない。。
なぜか山ちゃんとメールしてるワタシ。。(苦笑;;

No title

そうそう、アメブロやってる、ワタシ。
本名で検索すると出て来る。
連絡まってるぞ~

No title

お疲れ様です~。

美味しそうなラーメン・・・麺麺。
あぁ、ラーメン食べたくなってきました(笑)

今地道にギターです。指が悲鳴あげてるので、ちょっと息抜きにゲームやって、腕死亡フラグが・・・うぅ。

地道にギター。流石にギター。手元にいつもギター。眠いけどギター。・・・・もう何が何やら(笑)

No title

みほ様:おう!行きましょうー!
山ちゃんにもヨロシクね(笑)。ブログも後で訪問させてもらいます♪


水蓮時彰様:いいでしょラーメン♪すっげー美味かったぞ。

>地道にギター。流石にギター。手元にいつもギター。眠いけどギター。

、、、なんだ、俺と同じじゃん(笑)。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
