10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ディップ。

dip.jpg


先日カルディにて、トルティーヤチップスに付けて食べる為だけに買ったアボカドディップがすげー余っちゃったので、トルティーヤチップスを明日補充してきたいと思います(笑)。
あ、、、そういえばウォーキング、ふと思いついた時、思い出した時に歩いています。


しかし俺、ウォーキング続いてるなー(笑)!って、全然ダメっすね。。。




先日、参加させて頂いたTVアニメ、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADと、
セキレイ pure engagementの楽曲にギターで数曲参加させて頂きました。

曲名はちょっと聞き忘れましたが(涙)、7月からTokyo MX等で放映されているようです。
サントラ等もこれからきっと発売されるんじゃないか、と思っております。。。是非、チェックしてみて下さい!!


そして、本日別プロジェクトのレコーディングに参加してまいりました。
ハード系やら、軽め系も。楽しんでレコーディングさせて頂きました。
レコーディング終了後、スタッフの方々と皆でご飯に行ってまいりました。皆様、ありがとうございました!発表が今から楽しみです!


写真は余ったトルティーヤディップ。アボカド大好きです。




No title

カルディはワタシもちょくちょく立ち寄ってしまいます♪楽し

No title

ものい様:なかなか楽しいよね。良くコーヒーを試飲してます(笑)。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
