06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


停電。。。

teiden.jpg

今日はレッスンデー。

レッスン真っ最中に雷がガンガンなってたと思ったら。。。
停電になりました。一瞬復旧しては消え、、、3回も。
エレキでのレッスンだったんだけどね。。。

んで、車で帰宅したんですが、途中またまた停電で、信号機も一瞬消えました!
こんなことあるんだなー。右折中に信号が消えたっぽくて右折車が交差点に取り残されていたり。ちょっとだけ、交通に乱れが出てました。

その直後、寄ったコンビニでは停電でレジが使えなくなっていて、店員さんが電卓で計算してくれました。
店内のBGMも消えていて、普段音が鳴っている場所に音が無いって、客も俺一人だったんでかなり不気味な感じがしました。

PCで作業してなくて良かった。。。

写真は非常灯だけが灯るレッスン室。




こんな夜遅くに書き込んでるの!?ってツッコミだけはよしてください(笑)

こんばんわでーす☆ちなみに初コメです。

明日に向けて眠い目擦りながらギター中でございますよ・・・(-ω- ムニャムニャ
明日は失敗だけは許されないで・・・と自分でプレッシャーかけて胃が痛いorz
そろそろ脳の思考回路潰れてきました・・・楽譜が読めん・・・目がチカチカして(苦笑)

メール打つにもこの時間はマズイと流石に自重しました。すみません。

なんかもう何が言いたいのか分からないので、明日、宜しく御願いします。
プレッシャーで潰されない様に胃薬装備してきます(笑)
では、現実逃避という名の練習へ戻ります・・・。

No title

水蓮時彰様:おおっ!初書き込みサンキュー!!
つかMさんだよね?違う?HN分かんなかったけど「胃薬」ってキーワードでピンと来たんですが(笑)。
楽しみだねー♪でもみんな緊張してるっぽいっす。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
