03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



この楽器の名は。。。

beartrax.jpg


本日はレッスン終了後、オルガン大高さんのライブ、「大高清美3」を見に関内のストーミーマンデーに行って参りました。ギターは俺のギターアイドル、矢堀孝一さん。

しかーしっ!!着いたら既にライブ終了(泣)。見たかった。。。

メンバーの方々が談笑しているところで参上し、談笑に加わる事ができた。楽しかったっす。
んで、今日初めましてだったKai Kurosawaさんと、Kaiさんの使用楽器について色々話を聞く事ができた。
スティックとも違うこの楽器、正式名称は無く、Kaiさんは「Beartrax」と呼んでました。

帰って来てHPに動画あったので早速拝見。
ぬぉぉぉー!!生で聴きたかった。。。次回来日時は必ずや、、、


写真は図々しくも楽器を持たせてもらってる俺とKaiさんと。

No title

小学1年生の姪ッ子に、ヴァイオリン持たせたら、
やはり、こんな顔(*^o^*)して喜んでました。

No title

saito様:おおおっ!初書き込みありがとうございます♪
良い大人がちょっとはしゃぎすぎっすね(笑)。

No title

スティックじゃないんだ。
つかデカい。デカ過ぎるww

No title

Yoh様:確かに大きかったです。ストラップもたすきのようにかける形でした。初めて見た&触ったのでかなりテンション上がっちゃいました(笑)。

Secret

プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
