08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイドルマスター新曲出ましたね!


ちょっと時間が空いたので、映画「プリンスオブペルシャ 時間の砂」を見に行ってきました。
こちら、ゲームのほうがオリジナルの映画です。過度な期待をせずに見に行ったんだけど、けっこう楽しめたな。


次は「レイルウェイズ」が見たい!時間見つけて見に行きたいと思います。



最近、マンゴージュースにハマっております。美味い。行く先々で買っては飲んでいます(笑)。



先日参加させていただきました、アイドルマスターのCDが発売になったようです!ありがとうございました!!
ベスト盤で、こちらはVo2になっているようです。今回は新曲の「DREAM」他、数曲のギターを弾いています。

この曲がまた、カッコ良いっす!是非聞いてみて下さい♪



某プロジェクトも始動し始めました。今まで若干ストップしてたんだけど、少しづつ進んでます。


。。。レコーディングのお話を頂きました。TVアニメだと思います。気合い入れます!!






THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02(メモリアル特別限定版)THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02(メモリアル特別限定版)
(2010/06/02)
ゲーム・ミュージック天海春香(中村繪里子)

商品詳細を見る
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
