06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々に購入

今日は久々にCDを何枚か購入してきました。

最近はネットで注文して購入してましたが、たまにはCDショップに足を運ぶのも良いですね。
興味が無かった、忘れていたものも目に、耳に入るので、手軽に試聴コーナーもあるし、ちょっと聴いてみようかな?ってなります。ネットだと興味無いものは検索しないしね。

自分が高校ぐらいの時は無謀な「ジャケ買い」なんてしてました(笑)。中には当たりもあったし、ハズレのほうが多かったかな?

それで、何気なく聴いてみた中で、民族音楽特集CD(?)の中の中国琵琶の演奏に耳を奪われた。
初めて聴いた。素敵ですね。




9月5日の広告が出来上がりました。


「後藤貴徳Session」。今度は横浜です。

きっと熱いバトルになるに違いありません。皆様、是非×2お越し下さい♪




久々にMIXI見たけど、まめに更新してるね~v-218 
横浜は、ヘイジョーかな?

みーたん様:おつかれー!
そう、横浜のヘイジョーでやってきます。

セッションは色々な場所、色々な方々とやっていきたいと思ってるので、是非また遊びに来てください♪
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
