10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



思い出。。。

miyazinomi-01.jpg
miyazinomi-02.jpg
omoide.jpg


最近、なかなか充実しております。飲み会が(笑)。
そんなんだから痩せないんだよ!という厳しいお言葉もある程度ですが、覚悟しております(泣)。
6月の大塚までには5キロ痩せます、と無謀にも書いてみる(笑)。



レコ一件、終了しました。発表を楽しみにしております!!とっても素敵な曲でした。お世話になった方々、ありがとうございました。

ゴールデンウィークにレコーディングのお話を頂きました。新しいプロジェクトに参加させていただく事、大変嬉しく思います。気合い入れるべし。



先日、宮地楽器有志による飲み会に参加させていただきました!
12月に企画ライブをやろうということになりまして、その打合せを真剣に行いました。
なかなか充実した打合せになったと思っております。方向性等もしっかり決まりました。いや、本当です(笑)。


写真はその現場、素敵な方々と。ブログ掲載許可済み。
んで、なぜか「思い出横町」にて一枚(笑)。



そうそう、とある友人にとても幸せな事があったようです。乾杯!







Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
