06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スタンピング!!

どうも、メトロノームでリズム練習している側で兎にスタンピングされている後藤貴徳です。



本日、髪をばっさりと切りました。いえ、別に心境の変化ではありません。


私、元々髪の量がとても多いのです。伸びてくると頭全体がでっかくなっていきます。
いつもは髪を切って小顔になる筈なのに。なぜ。。。(笑)。





いくつか練習せねばならぬものが増えてきました。
先日、また素敵なプレイヤーを生で見たばっかりなので、触発されるわ。俺も気合い入れて練習しなければ。
つーか、本当に巧いプレイヤーが多いと感じる今日この頃です。。。


そうそう!14日!ウロ氏、カッシー氏、カトー氏、カワジ女史とライブです!
このメンバーで楽しくない訳が無い。超楽しみです!
是非、遊びに来て下さい!



2010年 4月14日(水)   物井 光太朗 Live
Open Start:19:30
チャージ:2400円
場所:中目黒楽屋
メンバー:物井 光太朗(Sax.Fl.Cl)川治 恵美(Org) 鹿島 達彦(B) 加藤 克樹(Dr) 後藤 貴徳(G)









No title

ども~
明日(今日?)ヨロシク!

>元々髪の量がとても多いのです
同じくワタシもですが、世間的に見ると幸せな事だそうです。イエィ

No title

ウロ様:
そうですね!幸せは我々の頭上にもあるじゃないか(笑)!

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
