04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ウォーキング。

最近、ウォーキング始めました(笑)。少しずつ。


アーモンド1日23粒を実行して、身体全体が一回りでかくなった気が。。。
いや、ビールのせいだ多分。ビールやめれば良いのですが(笑)。弱いくせに、好きなんです。
ちなみにアーモンドは最近全然食べてません。


今日あまりにも鼻が辛いので、合間に耳鼻科へ行って薬を処方してもらいました。またこの時期かぁー。憂鬱です。

うちの生徒に聞いたところ、花粉症を克服したという方が2名いた。
へぇー!花粉症って良くなるんですね。俺も早く良くなりたいです。




本日はレッスン&レコデーでした。


生徒がPRSのギターを持って来たので弾かせてもらった。初めて弾いたんですが、すげー良いじゃないですか!!
セッティングもとても良かったのもあるんだけど、けっこう好みだったな。みんな、あまり良いギター持ってこないで。欲しくなるから(笑)。




レコのお話を頂きました。気合い入れるべし!!







むむむっ!ウォーキングときましたか。
確かに体動かしてからのビールは最高だね!(悪魔のささやき♪)

ウロ様:そうそう!運動後のビールは最k、、、
少し減らそう。ビール(笑)。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
