11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


攻。

nicegroove.jpg
bassist.jpg



大塚ウェルカムバック、終了致しました!!
見に来てくれた方々、ありがとうございました!


ライブって、生ですよねー。
特に、インプロ系のライブだと、ニュー機材やらその時の精神状態やらでプレイ内容が大幅に変わることがあります(笑)。


色々あるんですが、楽しいっす!このメンバーでは是非、継続していきたいっすね。


あ、今日の動画、ちょっとですがカッシーさんのHP、写真部屋にアップされてます。

「攻め」なグルーヴ、大好きです!!

写真一枚目:全体写真。
写真二枚目:ベーシストがギタリストの図。










確かにライブって生モノだね。
ビールは生がやはり美味しいと思います。最近日本酒も火入れをしていない生酒が美味しいと思います♪

へぇ~…可愛い娘が居ると…変わったりするんですネ(^^;)
でも…分かりますよ…何となく☆なんたって…プロのplayerさんと言えども人間!機械じゃ無いですもの(^^)だからこそ…ライブは聴き手にとっても楽しいし…ヤメラレナイんです!でも…聴き手も…自分に向けて“音”を送ってくださってる☆って勝手に想ってるもんですf^_^;playerさんの心まで感じちゃう時…有りますから!CDでは伝わらない醍醐味です!(^^)!
昨夜は…陽気暖かく:ライブも熱くて良いライブでした(*^o^*)
先生のファッションも上からスニーカーの紐まで格好良かったですよ☆
凄いmember!次回も楽しみ♪~θ(^0^ )

ウロ様:確かに生ビール美味しいっすね。そういえば今年はまだ会ってないねー。近々また飲みに行こうぜ♪
超遅い新年会でもやりましょう(笑)。


Danko様:いやー、ここの一文、絶対誰かに突っ込まれると思ってました(笑)。予想通りイエイ!

服装褒められるのは大変嬉しいっす!アリガトウゴザイマス♪しっかし、良く見てるなー、スニーカーの紐。そうそう、春を意識して明るめに変えたのです(笑)。



ムカつく(^^;)でもねぇ~…有名なsingerが言ってたんですけどネ!ライブで最初にする事が…今日は可愛い子居ないかなぁ~…だそうで…(-o-;)想い出しちゃって!ファンは”私に歌ってくれてる♪”なんて想ってるのにネ!
ライブ…良い男…居ないか…まず探しな!…ってdrummer仲間に言われました(^O^)そいつに向かって叩け!だってf^_^;
昨夜…白髪のおばさま…リズムとって激しい音…聴かれてました!私の…行く末!?
そうそう…ネックレスに指輪通してましたよネ☆playの時…邪魔になるからですか?それとも…オシャレ☆先生の事は…良~く見てますよ(~o~)
音と共に…楽しみなんで…(*^o^*)
で…昨夜は可愛い子…居たんですかf^_^;

そうだ、実は今年に入って全然会ってないねぇ。
君に会えなくて寂しくて夜も眠れません(テキトウ)

旧暦ではまだ正月じゃないそうなので大丈夫!近く新年会でもやりますか♪

Danko様:おっとぉ!ちょっと軽い発言だったか。。。失礼しました。いつも来て頂いているお客さんにはとても×2感謝しております。


ウロ様:俺も恋しくて仕方アリマセンって、お互い適当節は今年も健在なようで(笑)。
そうだねー是非!大久保の大使館でも行きましょー。




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
