04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ウェルカムトゥーザジャングル。

ちょっと所用でジャングルビート、アフリカンビートってどんなんだろう。。。って思ってyoutube
で検索。
んで、出て来たのがこれ。ツボにハマった。グレイト!!


エースコンバットの小林啓樹氏がインタビューで俺の事を言ってくれました。大変嬉しいです。

精進致します!!







おおっ、羨ましいなぁ~
ワタシも誰かにオフィシャルな場で褒めてもらいたい!

そうです、三十代は褒められて育つお年頃♪

ねえねえ、演奏をオケとやったんですかあ!
さすが後藤君、あんまり遠くならないでくださいね(笑

てっきりガンズの曲かと思って釣られましたw
(高校時代にコピバンやっていたので・・・)

ウロ様:今度、飲みながらお互いベタ褒め合い合戦しない(笑)?


千葉ちゃん様:そうなんです。オーケストラとの共演は本当に貴重でした。勉強になりました!
あ、URLのマイスペース、聴かせて頂きました。良い感じですね!


あず様:この動画、ガンズと思って聞くと笑うね。しかし、なんとも言えない世界観だ。




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
