07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アーモンド。


最近、アーモンドにハマっている。また太りそうなものにハマってるでしょ(笑)。


アーモンドの主成分であるオレイン酸が、善玉コレステロールを維持しながら
悪玉コレステロールだけを抑制。
1日アーモンド約25粒で必要なビタミンEが摂取可能。ビタミンEが老化防止になるらしい。
アーモンドの脂肪は必ずしも体重増加に繋がらないことも分かったようです。っと。

以上、ググった(笑)。


必ずしも、という部分が気にはなるが。。。

太るかどうかは一ヶ月後の俺が証明します(笑)。




修理に出していた機材が続々と帰還しております。お帰り~。
そういや来月は車も車検だなー。いってらっしゃい~。


昔、車を買おうか迷ってた時期もあったのですが(笑)、車を買うことで仕事の幅が
とっても広がりました。車が無いのはもうあり得ません。あ、俺の車はモロ機材車っす(笑)。



明日、車検前にもう一仕事。高崎まで。歪み無し。





Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
