09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鴨南蛮。

Image076.jpg

六本木ライブ、終了致しました!
来て頂いた方々、ありがとうございました♪

昨日は楽曲的にガットかな?と思って持って行きましたが、エレキでも良かったカモ。

楽しく演奏させて頂きました。関係者の方々、本当にありがとうございました!



全く関係ない写真なんですが、メンバーと昼食に行った時に見つけた鴨南蛮。
なんか良いでしょ?哀愁を感じてしまいました(笑)。




これ見本だから、注文したらたいへんだ、食べる前に、へいおまちと共にがーっとテーブルの上にまかされるんだ鶏なんばん一番二番三番ガーッあ゛ーっ

角家様:ご無沙汰しとりますー!
ゼラチンで固まって出てきたりして。そんな鴨南蛮は嫌っすねー(笑)。


サイコー(^^♪

日曜日はお疲れ様&アリガトでした♪
いや~JAVAさんかっこよかったです~(^^♪

お蔭様で、俺達もお客さんたちもゴキゲンな一日になりました(*^。^*)

今度は歪みも聞いてみたいっす!!!
マジで♪

じょに~(*^。^*)様:
おお!書き込みありがとうございます♪
いやいや、あれだけのことを企画するのは本当に大変な事だと思います。じょに~(*^。^*)さんのパワーに本当驚かされました。アリガトウゴザイマシタ!!

あ、歪ませて良ければ、是非♪


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
