07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



工場。

今日は横浜でサックス高橋浩明氏とデュオライブをしてまいりました!!
昨日も今日も、歪み無し。
聴きに来て頂いた方々、本当にありがとうございます♪


いやー、この会場、毎回思うが好きだなー。
いつもはアコースティックイメージを使ってたんだけど、今日はマークベースで。
このアンプ、リバーブ付いて無いんです。でもここは全然オッケー。天井高くて良く響くなー。


今日は1stで2曲、2ndで2曲、ソロギターを。うーむ、修行になるわ。。。


帰りは高速から夜の工場を見ながら帰還。奇麗です。工場萌えー、ですね(笑)。


明日は六本木。歪み無しです!







ライブ…絶好調な滑り出しのご様子☆先生の文面から伝わりますよ(*^o^*)ところで…先日の“ブツ”なるタイトル!怪しさ満点で…(^^;)“ー”が抜けてるだけで…ちょっとドキドキ★ドキドキしちゃった私の方が…怪しいf^_^;怖っ★
スニーカーは見つかりましたか?演奏中…以外と目立つ足下!先生は可愛らしい色の物をお持ちですよネ(^-^)春を待つ、この時期。春色のスニーカーを是非…☆playerさんのファッション!音と共にファンにとっては楽しみなので…(^o^)

Danko様:スニーカーはこれから選びにいきます♪
そうですねー、明るい色のものが欲しいです。

なんか、靴は無難な色を選びがちなので、今回は思い切って派手なものを買ってみるかなー。。。
色々リサーチしてみたいと思います♪



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
