08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘着。

先日、生徒に借りたゲームをやってます(笑)。

PS3「デモンズソウル」というゲーム。まだブラウン管で。粘るよー(笑)。
さすがに15インチだと文字小さくて見えねーっす。
もう少し粘るぜ!



しかしこのゲーム、難しい。すぐ死ぬ。これはなかなか敷居が高い(笑)。
あんまり難しいのでマジで投げようと思ったのだが、
海外でも評判の高いこのゲームの面白さが分からないうちに投げるのは
とっても悔しいので粘って何度もトライしているうちにハマってしまった(笑)。


こういう中毒性の高いゲームを先生に貸すなと言いたい。ギター弾かなくなるじゃないか(笑)!
ええ。。。ギターも練習します。




そうそう!先日こちらのレコーディングに参加させて頂きました!
4月より放映のようです。絵がとっても良いですね!!曲もスゲー良いんですよ。お楽しみに!!





テレビより機材修復を選んだんですね(笑)
デモンズソウル面白そう・・・。。。

でも金欠。。。>_<
こないだ3月の車検予約しに行って軽く検査、、
直さないと通らない箇所が複数異常らしく約14万と、、
さらに任意保険8万¥¥  オワタorz

あず様:おお、名前変わりましたね。
そういえば車検、俺もそろそろだった。機械関係は長く使ってると色々ガタがくるからねー。俺の車もかなりこき使ってるから色々ありそうです(笑)。

俺は20世紀少年の漫画全巻を人から借りたら、練習しなくなりました

良い機材、新しい機材だと、音を出すのが楽しくなり、練習もはかどりそ!と今日思いました 
(^-^)v

川越より様:そうだねー、弦のゲージやピックを変えてみたり、そんなんでもテンションが上がる俺は単純なんだきっと。

あ、俺も今、20世紀少年全巻借りてる(笑)。


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。