10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メカ。


今日はレッスン&レコディでした。


今日はうちの生徒のライブだったんだけど、残念ながら見に行けず。。。ごめん!!



最近、機材などの故障が相次いでいる。携帯まで。。。
朝いつも携帯のアラームで起きるんだけど、アラームがならない。何度か寝坊しました。。。
いや!言い訳じゃないですよ!マジで鳴らないのよ(言い訳)。

仕方が無いので修理に持って行った。お店の方に見せたところ、メーカー修理になるとの事。
現在、代用機です。。。つーか代用機、少し前の機種らしいけど使いやすい。これに取り替えてもらえないかな(笑)。




そして大好きな歪み、ノーチラスドライブも自分でこねくり回してはみたものの、良く分からずもっと壊れそう
だったので(泣)、こちらもメーカー修理。空間系のやつもチューブなのか回路故障なのか判断がつかずメーカー修理。
直ってくるのが待ち遠しいです。



先日、生徒からオンライン対戦しましょう!とお誘いを受けました。近日、受けて立つぜ!





先生!お元気そうですネ(*^o^*)毎日…ブログ見てますよ☆いろいろ壊れちゃってるんですか?前も…同じ様な状況…有りましたよネ!?携帯…高くなりましたねぇ~(@_@)昨年…買い換えたんですけど…ビックリ!私は目覚まし時計で起きてるんですけど…なぜか…3個同時に鳴らなくなって…百均で購入!安くて狂わない♪って聞いてたんですけど…カチカチと刻む音がデカいです(*_*)
今年の初ライブは…!?私が聴けるのは来月9日☆楽しみにしてます♪私のライブも迫ってます(@_@)先生は緊張される事…お有りですか?無いですよねぇ~(^o^)練習有るのみ!なのかしら?早く終わらせちゃいたい気分ですf^_^;

Danko様:どもー、あけおめです!昨年はライブに沢山遊びに来て下さいまして本当に感謝デス!!今年もよろしくお願い致します♪


緊張ですかー、俺は毎回っすよ!特に練習が足りていない状況っつーか、練習出来ない時は特にデス(笑)。

それでも本番はやってくるのです。そういう状況ならば、現状の自分で精一杯やるしかありません!


ってな感じで毎回、背水の陣で臨んでおります。
そんな現状の自分の演奏を自信を持ってお届けします(笑)!会場でお待ちしてますよ♪






Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
