04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カシオペア。



今日は1月後半のライブのリハに行ってきました。
池袋で。家から超近い!往復しても1時間もかからない。

楽しくリハしてきました。ありがとうございました!



そうそう、このブログ、最上部の星空にマウスで線が書けるんです。
線をビョーンと引っ張って、星と星を繋げたりできる。たまーに落書きして遊んでます。
右上のStarchatってボタンを押すと星座が出るんだよねー。




5月にカシオペアのベーシスト、「ナルチョ」こと鳴瀬喜博さんとの共演が決まりました!


学生時代、CDを買って聴いていたバンドの方との共演、大変光栄なことだと思っております。
気を引き締めつつ、程よく緩みつつ(笑)、楽しみたいと思います。今から楽しみです♪



詳細は後日、スケジュールページにてアップします!








おっと これは見に行かないわけにはいきませんね!

ナルチョですか!素晴らしいですね♪

ホントだ、星座できるんだ☆

つよ様:是非、見に来て下さいね。ライブ、今月も来月もやってるんでいつでも!待ってるよー。

ウロ様:そうそう、このブログの星空で人の顔を書こうかとちょっとだけやってみたけど、30秒であきらめました(笑)。

超みたい。つかいく。
なるせさんにサインもらってください。

Yoh様:今年もヨロシク!
なんだ水臭いなー。サインならいつでも、、、って違うか(笑)。
つか来て。いつでも待ってるよ。是非!

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。