11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



毎セルフ。


明けましたね。5日目。

正月すんげー飲み食いしてしまったので、密かに筋トレを。無駄な努力って言うな!


3日は-K-氏、ごぼう氏、PON氏ら数名で飲み会、中本鍋&麻雀レクチャーを受けました(笑)。


しかし、みんな良く知ってるなー。ごぼう氏に至っては小学生の頃からやってるって。。。俺のギター歴より長いわ(笑)。
まぁ、楽しんで精進致します♪


今日はレッスンデー。新年一発目です。
毎回思うのですが、生徒に成長させてもらってる所は多々あるのですよ。新しいバンドやら、テクやら、ファッションやら(笑)。
今年は発表会、企画しますよー。すげーメンツで♪お楽しみに!



そうそう、友人に「テレビ買いたいんだー。」っていったら、「お前は普段どんだけテレビを見てるんだ?」って言われて、考えが変わった(笑)。そういやあんま見てないか。。。自分自身って、意外と見えないんだよねー。さんきゅー。







新年あけましておめでとう!
今年も沢山共演しましょう~♪

カトー様:うっすーおめでとうございます♪
こちらこそ、是非よろしくおねがいします!
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
