05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネクストイヤー。。。

もう今年も残すところあと数時間となりました。

思えば今年は本当に色々な方にお世話になりました!感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!
学校講演や「プレススタート2009」出演、凄腕ミュージシャンと競演させていただいたライブ、素晴らしいシチュエーションでのレコーディング等。。。
沢山の刺激を頂き、自分自身、以前よりも少しだけ成長できたと実感しております。
そして来年は更に次のステージに上がりたい、と思っております。
まだまだ未熟なところも多々ありですが、日々精進して参ります。宜しくお願い致します。




んで、先程まで伊豆強化合宿組とネトマ大会を(笑)。すっかり正月気分です。
みんなつえー。勉強しとくわ。



スケジュール、更新致しました。一月は後半にちょっと固まってる気が。



なにやら来年はビッグネームとの競演の予感です。現段階でドキドキです。実現するといいんですが。。。








今年は例年以上にお世話になりました!
来年もまたヨロシク~♪

こちらやっと年賀状終了です。構想1日、作成半日にて(笑)

ウロ様:こちらこそ!大変お世話になりました♪
あ、あけましておめでとー!今年もよろしゅう。
いまエビスで酔っぱらいです。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
