11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いずぅー。

izusession.jpg

昨日から1泊で、伊豆の強化合宿、、、いや飲み会に行ってきました(笑)♪
伊豆は最近、地震が多発しておりましたが全く気にせず。


おいしいご飯やお酒を飲みながら夜は皆でゆるーくセッション。
なんかゆるいセッションのわりに曲が緩くないんですが気のせいでしょうか(笑)。


写真のように某ギタリスト、某オルガニスト他、若手ミュージシャン含め十数名参加して
大変楽しく刺激的な時間でした。皆様、ありがとうございました!!


うむー、皆すげーわ。負けじと俺も頑張ろう。。。




明日はクリスマスイブ。横浜です。





お疲れ様でした。
すごく楽しめました。最強の忘年会です。
また開催しましょう。
楽器以外の練習もがんばります(笑

まいこー様:おお!書き込みありがとうです♪
いやー、楽しかったねー!今回色々サポートしてくれて感謝です!
楽器以外の練習ね♪来年は色々挑戦するぞー!そちらのほうも色々ヨロシクっす。


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
