09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



角って。。。

shizentei.jpg


今年も残すところ2週間弱。はやいっすねー!
何人かの人にもう「良いお年を!」なんて挨拶をしております。


昨日はレッスンデーだったんだけど、受付の子とちょっと話したらその子が大学の後輩だったことが判明!
校舎や懐かしい先生の話で盛り上がりました。閉店業務が遅くなってすまんです(笑)。



今日は埼玉の本庄にある「しぜん亭」というところでチェロの須田千香良さんとデュオしてきました!
写真は会場。素敵な会場だなー。「和」な感じ。お庭に小川があった。若干凍ってたけど(笑)。

写真の日の当たるこの角っこで昼寝したい!!と本気で思った。


今日はジャズ系、ポップス系、そしてクラシック系。ガットで。歪み無し!
いやー、お客さんめっちゃ入って本当にびっくりです。聴きに来てくれた方々、ありがとうございました。

なかなか緊張感ありましたが、凄く楽しかったです!特にクラシック系の曲は個人的に大変修行になります。デュオでロストしたら終わるので(笑)、譜面をガン見してしまった。。。



次は今月24日、クリスマスイブに横浜でデュオ。




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
