05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どん。

kare-donbei.jpg



友人がハワイで挙式をするそうです。超めでたいわー。是非参列したいっす。
いつまでもお幸せにね!!


今日はレッスンデー。なんか休みが多くて本当申し訳ないです。
久々にレッスンに行ったら生徒さんからビーフカレーセット、どん兵衛をもらった。嬉しいぃっ!!ありがとうございます!

私、実はカレー大好物なんですよ。セロリ嫌いです(笑)。どうやら大人の趣向ではなさそうです。

写真のどん兵衛、実は大阪のどん兵衛なのです。見た目には全然分からないのですが、
どうやら関東とはスープが違うらしい。。。後日、食べ比べしようと思います。





マメ知識

品質表示のあたりに『E』と書いてあるのが関東味付け、『W』が関西風味だそうです。へー

へー、味付け変えてあるのね~。

関係ないけど、はなまるうどんて、うどんの味しなくない?

ウロ様:おお!確認しました。本当だ!Wって書いてあるわ。勉強になりました♪


カトー様:うぉ!今日昼に渋谷のはなまるうどん食べたばっかりっす。小を頼んでしまい、全然足りなくってさー。失敗しました。しかし、店内はとても盛況でしたよ。




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
