04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


赤坂。

akasaka-01.jpg
akasaka-02.jpg
akasaka-03.jpg



赤坂G'Bar、終了致しました。来てくれた方々、本当にありがとうございました!!

いやー、途中ウロ氏もゲストで入ってくれて盛り上げてくれました。アリガトウー。
今日は満員御礼でした。いやー、沢山のお客さんに来て頂いて本当に嬉しいです♪


次回は来年2月にやる予定です。ふらっと遊びに来て頂けたら嬉しいです。
詳細は後日こちらにアップします!
http://takanorigoto.web.fc2.com/liveinformation.html


写真はお客さんが撮ってくれたライブの模様、ゲストのウロ氏と、ふらっと遊びに来てくれた鹿島さんと♪




今日はありがとう!
到着早々にビール飲み初めて、終了後早々にまた飲んでました。悪いね(笑)

またね~

大好きな物井さんのサックスに乗せて…Beatlesが聴けるなんて…一足早い…先生からの素敵なXmasプレゼント♪と勝手に想って…嬉しくて:素敵な時を満喫しました(*^o^*)ありがとうございました☆
目の前で先生の演奏…じっくり見ちゃいましたf^_^;素晴らしいテクニックも…色白な美しい指も(^。^;)

昨夜のライブハウスは…なんとなく…ライブハウスがファミリーって感じになりますよネ!熱の入った演奏(時々…ビーッ…とか言ってたけど^^;)と満員のお客さまで…酸素…足りなくなっちゃいそうで…心配になる位でした(^^;)
今年は…先生のライブ…いっぱい楽しみました♪素敵な時間をありがとうございました(^o^)
来年も…たくさん…届けてくださいネ☆

ウロ様:昨日はおつかれー♪
いやいや、気持ちよく演奏してくれて&盛り上げてくれてサンキューです。
ちょっと気が早いけど来年の中目もよろしくね~。


Danko様:どもども、こちらこそ、プレゼントありがとうございます♪
おかしいなぁ、昨日はしっとり大人の赤坂の夜を演出したかったのですが、ふたを開けてみると内容は普段通りな感じになりましたね(笑)。

またライブインフォページにて予定を更新していきますんで、ふらっと遊びに来て下さいね!ではではー。



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
