11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


宮地in大久保。

大久保ドルチェビータでの宮地楽器講師ライブ、終了しました!!
来てくれたお客さん、ありがとうございました♪楽しんで頂けたでしょうか。。。

いやー、マジで楽しかったですよ。
今回は歌も歌ってしまいました(笑)。コーラスです。


公の場で歌うのは大学の学園祭で、ディジーミズリジーを3ピースバンドで歌った以来です(笑)。
弾きながら歌う難しさを改めて実感しました。。。

トランペット同様、あと10年は封印しようかと(笑)。二兎を追うものは一兎も得ず、ですよ。。。


でも、楽しかったなー♪スタッフの皆様、共演した先生方、セッションに参加してくれた生徒さん、ありがとうございました!


写真は手に入り次第、アップしまっす!!ウロ氏、よろしくねん♪








ハイよー

お疲れ様です!
ディジーミズリジー、俺が1番好きなバンドな件www

先生が昔ディジー歌ってたとかホント吃驚(^^;
何歌ってたんですか???
Gloryかな??Water line???

てか解散後にギターボーカルのティム・クリステンセンが
ソロでやっていたのは知ってますか??
あと、今年ディジーが再結成して来年ツアーやるんですよ☆
日本に来るかは決まってないですけど・・・

先生!いろんな顔を魅せてくれますねぇ~☆楽しかったですよ♪
いっぱいの生徒さんの傘を見て…来て良かったのかなぁ~と不安…先生と物井さんの顔を見て安心→ライブ始まって…ちと戸惑い★…段々と楽しくなって→先生の歌声で不安(子供の学芸会見に行った時のドキドキ…)→終わってみると…いつもとは違って“楽しさ”を家にお持ち帰り♪
先生が譜面をのぞき込む姿!ボーカルさんにすがる様な目!初めてで…新鮮だったけど見てる私は“大丈夫か?頑張れ!!”f^_^;フゥ~

物井さん!大好きですよ…物井さんが奏でるサックス♪また聴かせてくださいネ(^o^)聴かせてくださる度にハマっていきます!

先生のライブに一週間の内に三日も出会えるなんて…若い時…好きな人にさえ逢った事無いペース☆今度は月曜!また違う先生にお会いしたいです(^^)アッ!アレ…持って行きます!なんの事か…忘れてる…かな(^。^;)

ウロ様:さんきゅー!


3次元アイドルヲタ様:あ、そういえばプロフィールに書いてあった気がするな。メロディーは思い出せるんだけど曲名は忘れた。。。カッコ良いよね♪


Danko様:どうも!またまたお越しいただきありがとうございました!
今回は普段とは違った感じだったと思います。
歌詞が覚えられなくて大変でしたが。でもみんなで合わせるコーラスは楽しかったな。

14日も待ってますよー!ゲスト、あるかも。。。まだ未定です。


ありがとうございました(遅くなりましたが)

舞台に引っ張りだしていただき、ありがとうございました。

とはいえ、音のレベルがわからず、バックを弾く間になんとかなるか、と思いつつやっぱりわからず、せっかくソロを振っていただいたにも関わらず、多分音が出てない.....

初めてのTylarギターでしたが、ストラップのフィット感もよく、これなら弾ける!と思っていたのですが。。。ついでに、なぜか弾いてる間にボリュームのつまみを触ってしまったようで、音がきっと出たにも関わらず、弾いてる間に下げてしまったみたいで。結局ほとんど音が出てなかったような気がする...(涙)

いやあ、ほんとにお恥ずかしい。20年ぶりくらいで人前で弾く機会をもらったのになあ。

僕はまあよしとして、聴いてた人や一緒に演奏してた方々、そして先生にはホント、申し訳なかったです。(ついでに、残業させたままほっぽってきた会社の部下にも)。

でも、若きギタリスト(生徒)ともお話ができたし、色々と刺激になりました。ありがとうとざいました!

b様:先日はお疲れ様でした!

おお!お忙しいところ参加していただいてありがとうございます♪

セッションタイムって、なかなか刺激的ですよね!今後もこの講師ライブではセッションタイムを設けて、参加型ライブにしていくと思います。。。また是非参加して下さい♪


ちなみにストラップは「コンフォートストラップ」ってやつです。長時間ギターを抱えていても疲れません。オススメです!


音が小さかったですか?大丈夫です!途中で俺がディストーション踏んでおきましたのでバッチリっす(笑)。


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
