08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイディア


先日、携帯ストラップが全部壊れた(笑)。なんか壊れたネタばかり書いているような。。。
なので、「無限エダマメ」を購入してみた(笑)。まあ、携帯ストラップが無くて寂しいし、面白いので付けてみました。
http://www.asovision.com/edamame/about.html

これ、ちょっとしたアイディア商品ですね。中の仕組みとかスゲーシンプル。
こういうアイディアって簡単そうでなかなか出てこないのでは?もう既に他にあったりして。

某プロジェクトのアイディア、少しづつですが着々と進行中。悩みます。まだまだ先は長い。



どんなストラップだろ?今度見せて~!

みーたん様:早速真ん中のエダマメが出なくなりました(笑)。真ん中のエダマメにだけ顔が書いてあって、俺のヤツにはおじいちゃんの顔が書いてあります。おじいちゃん、頑張ってくれーー!
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
