04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ウェルカム。

gotosession_welcomeback-01.jpg
gotosession_welcomeback-02.jpg

ウェルカムバック、終了致しました♪
来てくれた方々、ありがとうございました!

今日は新曲をやってみたり、ちょこっとディレイを使ってみたり、
ワーミーを使ってみたりしてみました。なかなか楽しかったです♪
エフェクターって、普段はあまり多用しないのですが、やっぱ楽しいですよね!
足下に大好きなおもちゃ(笑)を出してきてぶわーっと広げた感じ。


そうそう、お客さんからセットリストを書いて欲しいとのご要望を頂いたので、ウェルカムバックのHPで
書いて頂いたものをコピペさせていただきます(笑)。


¶ 第一部
Comfortable
T'all Blues
3rd Stones
Catch A Cold!

¶ 第二部
Beans
Spiral Circuit
Letter From Our Sky
Heavirogre


です。



今日、搬入搬出等を手伝ってくれたアオノっちに写真を撮ってもらいました。アリガトウ!!
二枚とも素敵な写真なので(笑)、両方アップします♪


そうそう、次回の後藤貴徳セッションは2010年2月9日に決定致しました!
肉の日ですね。楽しみです!!



次は11日、大久保ドルチェビータ。いよいよ照準を絞るゼぃ!




曲名リスト見ると…ライブが…いつも以上に甦ります☆ありがとうございます(^^)
昨夜の先生のファッション…格好良かったです!黒好きは伝わってたんですけど…赤!…良いです☆私も黒好きですけど…ホンとに好きなのは深紅で…それを目立たせる黒だったりする訳でして(^o^)チェ~ンもアクセントで…なかなかグ~でしたよ!
バラード…曲名ちゃんと聞いてたら…また深く聴けたんだろうなぁ~(~o~)こみ上げちゃいましたよ!人前では泣かない事にしてるので堪えようとしたけど…
大好きなJohnの命日でも有ったし…昨夜のバラードは沁みました!凄く良かったです♪
11日はいつもと違った楽しさを味わえそうですネ(^^)楽しみにしてます♪

Danko様:いつもありがとうございます♪
衣装、お手伝いしてくれたアオノっち紹介のお店で調達してきました(笑)。多分、いつか被ると思いますね。。。

バラード、そういってもらえると本当に嬉しいです。
あ!そういえばJohnの命日でしたね!そうそう、14日の「ゴカトワジセッション」ではビートルズナンバーをやる予定。まだ考え中です。。。お楽しみに♪




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
