07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



写真&動画アップアップ。。。

[高画質で再生]

dorcus


[広告] VPS
mardigras.jpg


ベースの鹿島さんから今日のライブの写真&動画を頂いたので、アップしますー。

川治恵美作曲のドルクスという曲です。

ちょっとだけよん♪



ライブお疲れ様でした!

相変わらず幅広いプレイで、皆さんかなり練習しているんだろうなぁと思いました。

また遊びに行かせてもらいますね!!

川越より様:書き込みありがとうです&遠いところ来てくれてありがとうございました♪そういえばお客さんにギタリストが多かったな。。。うむむ、精進します。



ガンボおいしかったな~、今回は行けなかったけど、またね! FENDER CUSTOM SHOP
51 Nocaster Closet Classic (USED)
(Honey Blonde) を買ってしまった。

sumika様:おおっ!ノーキャスターっすか!
近日中にイジりにいきます(笑)。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
