05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちらちら。

tanshi.jpg


最近、新しいテレビを買おうかと画策中。すんげー迷ってます。

一つ、やっぱり奇麗な画面でゲームをやりたいのです。
一つ、HDMI接続してみたいのです。
一つ、できればたまにはディスカバリーチャンネルとかも見たいのです。(これは新しいテレビとか関係ないか)



。。。先日、ヤマダのポイントで念願だったPS3を手に入れたのはいいのですが、家のテレビはなんと!!

映像、音声、イヤホン、、、以上。なんて男らしいんだろう(写真参照)。



つーか、買う順番を完全に間違っていますね(笑)。
アンチャーテッドの奇麗であろう画面がとってもチラチラしています。てことでPS3絶賛放置中(笑)。




レコがいくつか終わりました♪発表が楽しみです。

うーむ、修行になりそうなお話をちらっと頂いたのだが、果たして。。。




エコポイント終了までにですね(笑)

もし次世代ゲームだけの美麗さを求めるなら
720pまで対応のハイビジョンTVで十分に綺麗で、
(次世代機のソフトの大半が720p向けに作られてる)

地デジやブルーレイの映像を最大解像度で見たいなら
1080p対応のフルスペックハイビジョン
(1部のゲームでもこっちまで対応してるのもある)

普通のハイビジョン[HDTV] 結構安い
フルスペックハイビジョン[Full HDTV]ギター並に高い

悩みどころですよね。。。¥ ¥:

3次元アイドルヲタ様:そうそう、エコポイントがあるうちに、と思ってるんだよねー。

レグザ、ブラビアあたりで悩んでます。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
