11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



金屏風。

kinbyoubu.jpg
arbeit.jpg


昨日は四谷にて、スペイン料理のお店で弾いてきました。
見に来てくれた方々、サポートしていただいたスタッフの方々、メンバーのみんな、ありがとうございました!

いやー、なかなか修行になりました。本番1、2時間ぐらい前に譜面もらって、セッティングして本番という感じで。MC中に曲が変わったり、キー読み替えだったり♪中には知ってる曲もあったんだけどねー。うむむ、鍛えられるわ。。。ありがとうございました!!しまった、写真撮り損ねた。。。





んで、今日はホテルニューオータニ結婚式でウロ氏とデュオやってきました。
新郎新婦様、人生の一大イベントに呼んで頂き、本当にありがとうございました!!




写真一枚目、本番直前、金屏風バック。
写真二枚目、ウロ氏、本日は演奏の他に受付のアルバイトを(ウソ)。




連日タカノリブログを賑わせています♪

しかしワタシが受け付け業務って、なんだか胡散臭くて良いね。イエィ

ウロ氏:ここ最近楽しかったねぇ。
うーん、ウロ氏の受付業務。。。みんな、ここに並んじゃダメだ(笑)!うっかり、 なにか別のものにサインさせられそうです。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
