09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


風呂上がり、安上がり。

nyuyokuzai.jpg



なんか毎年冬になると入浴剤の小袋を買いあさります(笑)。今年も購入してみた。

今日は暴君ハバネロの入浴剤を入れて風呂に入ってみました。
ぽかぽかです。いいねー。こんなんで幸せを感じられる、とっても安上がりな男です(笑)。

明日はゲルマバスにしようかな。


ギターを練習して0.001ミリぐらい巧くなったと(妄想かも)実感できた時って超幸せなんですよねー。気のせいかもですが、まあ、気のせいでもいいや。そういう気持ちって滅多にないんです。そんなんで今までギター弾いてきてます(笑)。安上がりな男だな。


明日はレコでぃ!!明後日は。。。




俺の真似をするな!ははははは・・・みんな同じようなことしてるね。

パッケージは可愛い♪けど・・汗がメチャメチャ出て・・皮膚がヒリヒリしそうだけど・・・どうなんですか?私は・・オレンジの香り☆オンリーです!が・・私に娘が買ってきてくれたのが・・なんと・・「チョコレートの香り」!!!さすが未だに使う勇気が出ません(汗)食べるのは大好きなんですけどねぇ~!臭いに負けて飲んじゃったりしたら大変★でも、お風呂上り・・全身チョコレートの香りも・・良いかも(笑)

sumika様:あ、やっぱり入ってますか(笑)!今は色んな種類の入浴剤が出てて結構楽しめますね。

DANKO様:おお!オレンジの香りねー。ってことは是非「暴君ハバネロ」をお試し下さい。オレンジの香りですよ♪ちょっと駄菓子屋でかいだことあるようなオレンジの香りですが。ヒリヒリはせず、ぽかぽかです。おすすめ。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
