07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵なロケーション。

kaizyou.jpg
umi.jpg
yuuyake.jpg
katazuke.jpg
withtakahashi.jpg

今日は横浜でデュオしてきました。聴きに来てくれた方々、ありがとうございました!
暖かいお客さんばかりで大変嬉しかったです。


ムズい曲もあったけど、楽しかったな。管楽器の方とデュオ演奏では、ギターソロ時は独りになるので色々修行になりますね。


なかなか素敵なロケーションだったので写真多め。。。


一枚目、本日の会場。シーサイド。
二枚目、目の前の海。
三枚目、夕焼け、奇麗だったなー。
四枚目、終了後機材。本日はガット+一曲のみエレキ使用。ワウも。
五枚目、サックス高橋浩明氏と。








Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
