08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ティッシュ。


昨日の夜、ティッシュ1箱使うぐらい物凄く鼻水が出まくった。寒気も。違うとは思うんだけど、これはもしや、風邪では(笑)?



エキナセアハーブティーをガンガン飲んで、鍋食って、ジャージの上にフリース着て寝た。
朝起きたら全然平気でした。なんとかなるもんだ。。。



思い出した話ですが、以前所用で病院に行った時のこと。院内の喫茶店に入ったんだけど、点滴を打ってる患者さんが店員さんに、「スコッチ下さい。」って!!

それ聞いて超びっくりしたんだけど、店員さんはすかさずティッシュを持って来た(笑)。なるほど、スコッティーね(笑)。




今日、うちのうさぎの超無防備な姿をビデオに収める事に成功しました(笑)。
編集作業中でちょうど手元にビデオがあったんだよねー。
ものすごいユーチューブにアップしたい。。。親ばかですいません。


色々と、意外とヤバいことに気がついた。気づくの遅いなー。。。


先日、酔っぱらって手帳に某曲のコードヴォイシングを書きなぐったので、本日しらふ状態で弾いてみた。つーか、書いたコードの順番がめちゃくちゃだわ(笑)。なんでこんな順番で。。。





ワタシの最近のヤバイ項目はお腹かなぁー

なんて書き込みしながら唐揚げ&ビールです。いやーん。

腰痛王参上。もうガッタガタだよ!

ウロもメタボ検診するべき。一緒に泣こうぜ。

ウロ様&Yoh様:どうもどうも!書き込みアリガトウ♪

メタボ三銃士、ここに見参!って、冗談ですが(笑)、いやー検診は必要かも知れないよね(泣)。そろそろ年末、暴飲暴食には気を付けましょう。。。

お久し振りです!ちゃんとブログ拝読していますよ♪今回は”思いつく!”でちょっと・・・私は、ベットに入った瞬間に、いろんな言葉&文章が浮かんで来るんです!誰に語るんでも無いんですけど・・・。でも、なぜなんでしょう?朝・・目覚めると全て忘れてて(泣)録音出来るペン持ってるんで使いたいんですけど使い方分かんなくて・・★だからと言って、先生みたいに役立つ訳でも使い道が有る訳でもないんですけど・・・言葉や文章が頭をグルグル回るあの瞬間て何なんだろう???★不思議★

DANKO様:お久しぶりです!&書き込みありがとうございますー。

言葉や文章が浮かぶってすごいですね!文章とか言葉は頭に浮かんだことないなー。何かのフレーズが耳について眠れん!という時はあるけど。

その浮かんだ言葉を記録できたら面白いかも知れないですね。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
