08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドアラ。

umai.jpg
kaigi.jpg



本日、前半戦は自分のライブに向けての資料の準備を。
新曲、出来上がりましたー。デモを打ち込んで、今日譜面書いた。

良い曲かどうかは分かりませんが、素晴らしいメンバーでどんな音になるのか、今から楽しみです♪

10月28日調布ギンズ、メンバーは岡田治郎(B)、平川象士(Dr)のトリオです。
良かったら是非遊びにいらして下さい!


あ、次の日は学校講演だ。。。実は水面下で着々と(笑)。


んで本日後半戦、生徒がくれたうまい棒。お、これってドアラじゃん!嬉しい!!
途中すんげーお腹減ったけど、なんか食べるのもったいなくて。とりあえず写真撮っといた。後ろのギターにピントが合っちゃってるのはご愛嬌ということで。


その後、宮地楽器渋谷&神田センター講師陣のライブイベントに向けての真剣な打合せ。
こんなんでも色々決まったのですよ(笑)。






写真左下で魂抜けてる・・・

ドアラが羨ましい。ここ数年ホッシー君(横浜)はなんだか悲しいよ。。。

ウロ様:いやいや、飲み会は相変わらず好調なウロさんだったように思いますが(笑)。

「うまいギター棒」初めて見たよーーーレアだねーv-8

sumika様:レアでしょー♪
まだ食べずに置いてあります。多分中身は普通のと同じ「コンソメ味」です。

巧いギター棒、めっちゃ欲しいっす(笑)。


先生、写真載せてくれてありがとう。
また面白そうなお菓子あったら差し入れしますね!
明日はライブ行きたかったけど21時から会議入ってしまいました。残念です(;_;)
頑張ってくださいね!

もりお様:お菓子、サンキューです♪
ドアラはまだ食べてないんだよねーこれが。あ、他にもらったお菓子は全部食べちまったです。美味でした。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
