06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


代打、すぱいし。

zigadori.jpg


本日は売れっ子ベーシスト、カッシー氏の代講で池袋のヤマハに行って参りました♪

生徒さん全員、初対面なので若干緊張しつつ。。。
いや、緊張するのは生徒さんのほうか(笑)。

楽しくレッスンさせていただきました!あ、生徒さんはどうだったかは分からないのですが、先生は楽しかったです♪

こうやって代講すると、普段先生がいかに生徒さんの為に尽力しているかがよく分かりました。

バンドアンサンブルのレッスンで、ブラックサバスの7拍子をドラムで叩いた時は死ぬかと思いました(笑)。でも楽しかったな!ありがとうございます!!


写真は笑顔で自我撮り。この時、部屋に俺一人(笑)。。。



家出・・。

超作り笑顔じゃないですかw

先日はどーもありがとうございました!

めっぽう忘れっぽいので、カッシー先生に披露出来なかったら許してください。

ぐぁ!
そのアンプは
ヤマハのなんだっけ?
ウチの兄貴から俺が借りてて、壊して怒られた思い出のアンプと一緒じゃん。
まだ、現役なんだね~。
いろんな音作れて楽しいよね。

はたざわ様:どもども!書き込みありがとうです!

これからカッシー先生に大事な事を沢山教わると思うので、思い出せなくても大丈夫ですよ!

かしまさんには、はたざわさんのレッスンはスパルタでお願いしますって言っておきます。なーんて、冗談っす(笑)。



カトー様:どもー。先日は素晴らしいステージでした♪

このアンプねー、Fシリーズ、かな?名前は思い出せない。。。カトー君は昔ギター弾いてたんだっけ?

ヤマハのアンプ、癖が少なくてけっこう好きだなー。でもこの写真ではマーシャル使ってるけど(笑)。

18日の最初のレッスン受けました

先生、先日はありがとうございました。
超一流のギターが入るとすんごく楽しかったです。。

これからもファンキーに行きますので、4649!!

うちもうさぴょんがいます。

大瀧 信子様:おおっ!書き込みありがとうございます♪
俺も楽しかったですよ。プレイザットファンキーミュージックは大好きだったので、すぐセッションできましたよ。

これからもレッスン楽しく頑張って下さいね!近いうちにライブ実現して下さい。


うさぴょん、かわいいっすよねー。うちのぴのは抱っこがとっても苦手です。。。慣れてくれないかなー。




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
