06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Pick Hits Live。

beatlepick.jpg

urolive.jpg


上写真はピックをコレクションしてる生徒が見せてくれたビートルズピック。
うーん、いい感じ。これは保存したくなるね。


本日は赤坂でウロ氏のライブに行って来た。下写真は入り口にて。今日はウロ氏リーダーだったのね♪これ見て初めて知った(笑)。

サックスのウロ氏、ドラムの加藤氏とはちょこちょこ一緒にやったりするんだけど、こうやって腰を据えてお客さんとして客観的にメンバーを見るってのはなかなか無い。
メンバーの皆さんそれぞれ、演奏に懸けてるものが伝わって来た。なんとなーく、そんなことを思いながら感動してた。
うーん、素敵なライブだったな。俺も頑張るわ。。。


帰って来て、送って頂いた譜面達を一通り確認。うぬぬー、難しいものもあり。
そういえば今月末に色々。気合い入れます。





どもー

今日は来てくれて本当にありがとう。知り合い、特に同業者が客席で声援を送ってくれるのって嬉し恥ずかしだけど、やっぱりうれしいもんです。

11月の秩父と12月の新大久保演奏ヨロシク!

そうそう、今回のリーダーはやっぱり加藤君です(笑)何故か行き違いでワタシ名義になっていますが。。

ビートルズピック・・マジ欲しい!!!
昨夜は先生にお会いできると思って無かったので、ビックリ&嬉しかったです♪良いライヴでしたよね☆競演の共演って感じで・・・。先生、プレイしたかったんじゃないですか?加藤先生・・いつにも増して乗ってたし、物井さんは音・・素晴らしいのに、何かお茶目でチャーミング!また、早い時期に大久保でのライヴ行きたい!聴きたいです!!!予定無いんですか?やっぱ・・ライヴって素晴らしい♪止められません!先生のライヴ・・楽しみにしています♪♪♪

ウロ様:いやー、楽しく聴かせて頂きました。
相変わらずの無茶振りMCも冴え渡り、素晴らしかったです(笑)。いやいや、演奏も良かったっす。

秩父、よろしくー。あ、インフォあとでちゃんとしときます。。。


DANKO様:またまたお会いしましたね!そういえば、爪、大丈夫っすか?
そうそう、ブルペンでいい感じで肩暖まってたんだけど、どうやら出番はなかったようです(笑)。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
