08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ロード最終章。


台風、もう行ってしまったようですね。
うちの被害は物干竿が落下してたぐらいです。最小の被害で良かった。


映画の20世紀少年、先日やっと一章を見た。とりあえず映画館で最終章を見るべく、第二章を早く見たいと思います。そういえば一章、二章とテレビでやったらしいですねー。


うちのケトルが壊れたようです。電源が入らない。紅茶がサッといれられないじゃないか!
携帯のスピーカ部分のカバーも壊れた。気がついたらいつのまにか無くなってた。
ビデオカメラ購入で貯まったヤマダのポイントを使う日も近いな。



本日はレコを。自分のやつはとりあえずストップ(笑)。


そして二件、レコのお話を頂きました。気合い入れるべし。




すっかり寒くなっちゃいましたね★寝る時、お布団欲しい!
台風・・風・・怖かったです★家は屋上で不気味:不穏な音がしてました。何かがあちこち転がってる様な:ぶつかってるような・・・怖くて、まだ確認してません!

何か壊れちゃう時って、連鎖・・おきますよね!家電が良い例で、洗濯機:レンジ:掃除機・・買い替え時なんですけど高額な物ばかりで泣きそうです★
そうそう・・先日・・家電量販店でのポイントと何割引きは違う!!って言ってました。あまり行った事が無いので分かんないんですけど、説明聞いた時は「なるほどぉ~」・・けど・・忘れちゃいました(笑)

お忙しいんですね♪

私はバンド練習・・相変わらずノンストップで2時間やってるんですけど、若者達に付いて行けず・・10分休憩もらってエネルギー補給してます(泣)
心の中で「ドラムは手足使ってるんだぞ!君たちは指だけだろう!(ムッ!)」なんて言っちゃってます(笑)けど、ホンと頼もしい若者達です♪♪♪ライブ実現に向けて頑張るぞ!
紅葉の季節ですね☆田舎の山も色づき始める頃かと・・・時間作って帰ってみようかなぁ~・・・

DANKO様:そうそう、新しい電気ケトルをもらってしまいました♪嬉しいです!これでまた紅茶が飲める(笑)。
ヤマダのポイント、先日全部使い果たしました。何に使ったかは内緒です。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
