06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ。

kyarameru.jpg

キオスクで思わず買ってしまいました。

疲れた時に甘いものはいいですね。
わりと食物の奇跡に頼りがちな私です。


あ、カロリーいくつだろう。まあ、いいか(笑)。




明日はイクスピアリ、行ってくる。







ワタシの『奇跡』は風邪の時の生姜、ショウガ。
これと青竹さえあれば「病院行かなくても大丈夫」なんて思っていたりいなかったり。

ウロ様:青竹はウロ氏が前から言い続けているよねー。
そろそろ騙されてみようかな(笑)。

しかし、ショウガは俺も信じてます。

キャメル片手にレジに並ぶ先生!可愛い☆食物の奇跡ですか?一つ有ります。喉と気管支が弱いので咳の続く時・・お大根:レモン:蜂蜜で特性のドリンクを作って飲みます!後・・食べ物じゃないけど、風邪の時はビタミンCとヴィオフェルミン!なぁんか・・菌て腸に付きそうで★後は・・行き付けのイタリアンか焼肉屋さんに行きます!地元ではこの二件でしか外食しません。美味しいですよ♪今度、ご一緒にいかがですか!!!行きましょ!
私の場合は奇跡と言うより誘惑に弱いです(笑)好きなタイプのチョコレート見つけたり、ベリー類のケーキに出会ったらスグ買っちゃいます!たくさんは戴かないんですけど・・美味しい物を少し戴く☆幸せな時間が流れます♪
でも一番の薬は音・・ですねぇ~!私の元気の元です!!!いろんな感情とか音に身を任せる。音が無いと生きてけません!て事は・・先生が私の元気の元!って事ですねぇ~☆ライブ・・待ってます♪♪♪

DANKO様:元気の元ですか!それは嬉しいですねー。たまに元気すぎてメンバーから音量下げろ!と言われたりしますが(笑)。10月後半のライブも是非。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。