10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マシーン。


本日はレッスン&レコデイでした。

そして現在、買ったばかりのデジタルビデオカメラで撮った先日の貴象セッションの
一人反省会を。


うーん、個人的にはもっとイケル。間違いない。



つーか、象さんの連打がマシーンよりマシーンすぎる(笑)。ナンダコレハ。。。





雨ですねぇ~(/_ :)
確かな自信と共にまだまだ技術を追求なさる先生!凄いです!!これからのギタリスト後藤貴徳に益々期待です☆☆☆私なんて・・全て・・こんなんで良いやぁ~・・で生きちゃってるから何ら若い時から変わんないんですねぇ~★全くいい加減に生きてます(恥)ところで、ビデオですけど・・私、すぐ近くにいたんですけど・・汚い笑い声とか入ってませんでしたか?良い声なら・・ライヴの雰囲気も壊れないのに、きっとぶっ壊しの声が・・・綺麗な声・・憧れます!!
良いなぁ~・・・(ため息)

DANKO様:あ、ビデオに声入ってたかも(笑)。
でも問題無しです♪今度ユニゾンのフレーズを一緒に歌って下さい(笑)。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
