08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミッシングムーン。

先日、生徒にアイマスのミッシングムーンを借りたので(笑)、早速プレイ。
あの、プロジェクトに参加はさせてもらってるんですが、ゲームのほうは実はド初心者なんです。

とりあえず千早さんをチョイス。歌のレッスンにて「分かりません」と言われる。現実とダブってリアルにビビりました(笑)。




あ、ライブインフォ、少し更新しました♪








昨日・・雨に文句言ったでしょ?そしたら・・今日は太陽に会えそう(笑)ゲームの事、サッパリ分からないんですけど・・先生は苦手★ッて事?なんですね?作曲みたいにはいかない(泣)て事ですか?私は・・性格上、超苦手★同じ場所にジーッとしてられないんで・・。でも、マリオの時代は子供相手に真剣になってました(笑:汗)ライヴインフォ見ました♪先生の音に会える日が増えてて楽しみです♪♪♪前回とは全く違ったライヴにも会えますか?メリハリの効いたライヴ・・・期待しています!!!

DANKO様:ゲーム大好きなんだけど、巧くはないです。。。携帯のゲームとか移動中にちょこちょこやってますよ。

10月からのライブは色んな音楽がありますね。楽しみです♪良かったらまた遊びに来て下さい。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
