10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♪。

2009092920090930012538.jpg


貴象セッション、終了いたしました♪

いやー、なんつーんだろう、単純に楽しかったわ。
来てくれたお客さん、ありがとうございます!アンコールまで容赦なく変拍子を(笑)やらせてもらいました。

今回ゲストの川治嬢、ソロの内容がカッコ良かったな。一緒にやってて耳を奪われる瞬間がありました。。。なんのソロだったかは思い出せないけど(笑)。ありがとう!

このメンバーで10/4にも演奏予定です。


貴象セッション、次回は12月にやる予定です。皆さんよかったら是非遊びにいらして下さい♪


写真は片付け後。





いや~いきたかったなぁ~!

変拍子の新曲!ききてぇ~!

次回は是非いきます!!
あ、アイマスのCD買いました^^
後藤さんのギターの音、素敵だ♪

iga様:書き込みありがとうございます!
次回は是非!待ってますよ♪お会いしましょう。
アイマスCD、お買い上げありがとうございます!

お疲れさまでした!先生・・気持ち良くプレイなさっつてましたね♪ギターは、大学の時に友達とジャンジャンとか鳴らして勝手に好きな曲を歌ったりしてたくらいで・・・良く分からないんですけど・・・ 。昨夜、初めて正面から先生のテクニックを拝見して・・・両手で弾かれたり、目まぐるしく激しく動く指!に感動さえ覚えました!!!昨夜のメンバーさんはプロ中のプロ!で、先生がおっしゃっていた通り、凄すぎてヤバいライブでした!次回も楽しみにしてますよ♪今日は素直な私ですねぇ~(笑)へへッ・・・

DANKO様:おとといに続き、見に来てくれてアリガトウです♪
そう、楽しかったっす♪沢山課題はあるにせよ(笑)、ライブを楽しんで演奏できたっていうのは嬉しい事です。要は気持ち次第なのかもね。
来月からもいくつかあるので、是非遊びに来て下さいね!

昨日は素晴らしいライブをありがとうございました。
また、興奮冷めやらぬまま、本日のレッスンもありがとうございました。(スガ)鹿男の曲、頑張ります!

他のメンバーの方々のブログも拝見させていただきましたが、昨日のライブは「試合」だったんですね(笑)迫力ある楽しい試合を観戦させていただきました!

b様:今日はお疲れ様でした♪書き込みありがとうございます!
あ、そうですね!確かに「試合」な感じかも(笑)。キメが罠のように散りばめられてたり(笑)。でもメンバーみんな楽しんで闘ってるような気がします。また観戦しにいらして下さいね!!
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
